サブカ作るなら

所属校別の所にしようかね。今の所全然使ってなくて今月のスクールポイント100ぐらいで所属校スクールポイントが確か5だったような・・・

まあ、今月は帰省してるのもあるんだけど、あそこ2台しかないから待ちが居るかを他店以上に気使うのと予習が10問でまず1周しかまわんないんだよな。予習全部出したのなら歓迎だけど・・・


作るとしたらラウンドワン板橋かな、池袋は店いっぱいあるけどそれなりに混む、大山は近いけど混んでるから範疇にない。ラウンドワン板橋なら台数多いから待つこと無いだろう。自転車買おうと思ってるから、志村三丁目ならそんなに遠くはない。十条、赤羽ぐらいに店があったら嬉しいんだがね。


ちなみに昨日はライオン通りのメイドゲーセンw3回目でやっとメイド見れた。栗林のとこ行ったら香川県のは制覇することになるね。