落ちる!!ブレーカー祭り

今日は昨日の予告通り補習があるので、早く起きないといけないと言うことで補習が13時から始まるので8時頃に起きて、二度寝して12時くらいに目覚めました。


その二度寝をしている間にやたらと騒音がして「何事か?」と思ってしばらくしたら、騒音が大きくなる。何だったら俺の部屋と外壁の間に人が入ってドリルかなんかで穴でも空けてるんじゃないかというぐらいやかましくて、気分を紛らすために音楽でも聴こうかと思ってパソコンで音楽を再生させて数十秒





ブレーカーが落ちた・・・_| ̄|○






とりあえず二度寝の途中だったので、もう無視して寝ました。騒音もその後結構落ち着いてきたので。


結局何の騒音かというとプロパンガスを留めているチェーンを切っている音でした。最近IHにしたのでガスが要らなくなったからガス屋が持って帰ったっぽい。でも、なぜブレーカーが落ちたのかは関係性が見られないけど。