♂+♀=Kiss

今日は夏休みに入ってから初めて学校に行く機会のない日でした。ということで昨日は4時ぐらいまでパソコン内のファイルを整理して、その後エラーチェックなどをして寝たせいで今日起床したときには既に笑っていいとも!が始まっていました。


これぞ素敵な夏休みだと思うのですが、なぜかその後もすっきりせずに夕食を食べた後にまた眠ってしまいました。やっぱり素敵な夏休み。


で、結局さわやかモーニング状態になったのは報道STATIONが始まったときでした。



これだけじゃネタとして成立していないので、実はショッピングに行って参りました。



我が町の誇る営業店舗が10店舗にも満たないことでお馴染みの商店街の中にある、我が町のファッションをリードするお店に行って参りました。



その店は・・・




おしやれストアーうえまつ!!



あくまでも「おしゃれ」ではありません。「おしやれ」ですから。押しやるよ。というか押しやられるよ植松さんに。



で、私も押しやられに行ってきたのですが、写真を見て分かるように既に店はなく、閉店してます。実に残念です。押しやって数十年。押しやる商売もデジタル化の波に押され廃れていってしまったようです。




頑張れおしやれ業界!!





肝心のショッピングは何も買いませんでした。