馬鹿の買い物

DVDドライブが手に入って数日


データをDVDに焼いてばかりいたのですが、今度はDVDを観てみようということでポストPS2、いやそれ以上の活躍を期待していたのですが・・・





何度観ようがスムーズに再生されない。






さらに、CDのリッピング速度がどう頑張っても3倍速までしか上がらず、これまで使っていたCDドライブの8倍速に比べたら明らかに遅い





で、よく考えてみた。







・・・







スペックが全然足りてない!!




一応今のCPUがPentiumII448MHzと誰がどう見ても悪い。


DVDドライブの対応CPUがPentiumIIIということで、まあ動いているだけでもおめでとさんですな。


ということで今度は中のリフォームをそろそろする時なのかな、ということで改造してPentium4になるのがいつになるか楽しみですね。