今日の成果

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。

とりあえず、ネタと言ってくれ。

巨人に“札束攻撃”!福井の不動産王がお宝買い占め

究極の大人買い。でも、この大人買いって他人に迷惑思いっきりかけてるよね。酷いね。というかオークション、途中で打ち切ることって大事。八木裕のオークションなんて目玉商品以外は早い者勝ちみたいな感じだったし。あと、子供限定にするとかさ。



で、山田勝彦と一瞬間違えそうになる。(いや、ならない)山田勝三、福井では結構有名人だそうで、セブンイレブンの個人筆頭株主とかいって自慢してるらしいね。ブラックマインドにあふれてるかも。

三豊・観音寺A大会新V2−源平駅伝

源平駅伝の話。

いつも思うのだが



三豊・観音寺ってセコイでしょ。



さぬき市・東かがわ市みたいに1チームだけとかだったら、まだ許す。ただ、三豊・観音寺で合併チームにもかかわらず3チームもだしてくる。

3チーム作れるんだったら、三豊と観音寺別にしたってチーム組めるでしょ。それだったら別にしたほうが公平やん。3チーム作ったら、そりゃ強いやつばっかりAチームにいれるだろうが。



まあ、そんなことを言ったら高松かて、地区別に分けろともいえるけど。


あと、牟礼と庵治が高松と合併したら木田郡チームはどうなる?三木町民だけか?