昨日の補足トリビエ。

ビジョンメガネ

昨日行ったビジョンメガネの店員がどこかで見たことあるような顔だと思ってて、よく考えたら佐野康夫に似てた。

ブラックバラエティ

カニかまって美味いよね。かまぼこはまだしも、なるととかちくわとか、あんまりそのまま単品では食いたくないけど*1カニかまって単品でもどんどん進むもの。

とりあえず、カニかま大使おめ。

そして、今回も単発キャラ登場。藤井さん。木を切るだけだもの、もう出てこないな。

サイキック

久々にサイキックを取り上げてみる。気になったのは「おかあさんといっしょ」話。

主役であるはずの歌のおにいさんが、体操のおにいさんの方が人気上で地味だと。

ん?これって・・・


機動戦士ガンダムSEED DESTINYみたいっすね。

参考:マコトゼブラー

追記:この記事書いた後におとなり日記見たらなんと。
「おかあさんと−」体操のお兄さん交代



チャンスだ。



っていうか12年って長ぇよ。俺が就学する前からやってるってことやん。

*1:ちくわも高級な竹とかが芯になってるようなやつは別だが