機動戦士ガンダムSEED DESTINYって何よ。

ということでデス種を観ずにおじゃマンボウを観ていたら垂木勉が出てましたね。事務所つながりでしょうか。*1
そのせいか、リファラでも少し反映されてるし。

垂木さんといえばやっぱりブラックワイドショーブラックバラエティなんだけど、カウボーイビバップのパンチも外せないよな。


で、ブラックワイドショーのイベントからもうすぐ一年なのか・・・

あと、やっぱり音の分析は鈴木松美のところに持っていくんやね。

さわらの宣伝。

今さっき、ローカルニュースで高松駅で岡山のさわらのPRを行っているというニュースがあり、ミスターさわら赤木啓治の登場を期待していたら、まずはちくわ笛でお馴染みの住宅正人さんが当然の如くちくわ笛を吹き鳴らし、結局ミスターはでないのかと思ったら、最後の最後に思いっきり楽しそうに踊ってた。多分、「SA・WA・RA・JA!」かな。





3拍子

今さっき、ローカル番組の番宣をやっていて、神田川俊郎が出てくる料理紹介特番らしいのだが、その中で





早い 安い うまい





はもう古いと言っていた。







ということはこれからは




遅い 高い 不味い



が、流行るのですね。へぇ。


これが世に言うスローフードですか。



よぼよぼのおじいちゃんがやってるようなすごい薄汚い小規模な店がいいんですね。わかりました。

*1:おじゃマンボウのナレーターと同じ事務所