今日は特に予定も無く普通に過ごすのかと思っていたら、突然眼鏡屋に行くと言うことで、ついていくというかメインは俺だ。

まず、眼鏡屋の前にTSUTAYAに行って返す。返すだけ。で、パソコンショップに連れて行かれ、とりあえず暇なのでiPodコーナーを見る。もちろん持っているから観るだけ。というかケースとか普通に置いてたし_| ̄|○


で、やっとメインの眼鏡屋に行く。ビジョンメガネ

まず、視力検査に数分待って、その後、視力検査して、フレーム選んで、できるのは来週。また来るのが面倒くさい。

その後、びっくりドンキーに行き当然の如くハンバーグを食べる。ロングサイズのカフェの大きさにびっくりした後は、近くのスーパーに行く。


まあ、スーパーといっても複合店ででっかいのでトイザラスとか定番の宮脇書店とかが入ってたりする。

それで、1時15分に着いて、自由行動で2時半に集合と親に言われたのでそれを素直に守ろうとするが、なかなか時間の消化が出来ない。

ということで、トイザラスに行きめぼしいものがないかと探して、ルナマリアのザクが買える金額であったものの「いらねぇ」と思いスルー。そしてレジの手前のカード置き場にてBBMプロ野球カード05ルーキーエディションがあったので買おうかどうか悩む。


なんでだろうか。物凄いはまってたときは、6枚200円とかぽんぽん出せてたのに少しの間遠ざかると「こんな紙切れに200円も」って感覚になるんだな。

そして、よく考えて、「そういえばルーキーエディションはルーキーは全部カードになってる、ってことは俺の玉置隆も当然カードにあるわけだ。しかし、それだけを狙うの厳しいなぁ・・・」と思いながら、結局玉置隆狙いでとりあえず1パック買おう。ということで1000円未満の僅かな所持金の中から200円を使い、1パック購入。その際、自分の勘で「前から2番目が匂う」ということで吊っている中から前から2番目を購入。



すると・・・




うひょ〜。出ちゃったよ。

ということで俺の左手、神の手。


前も、上坂太一郎を2パック、天野浩一も同じく2パックで引き当てた。すごくない?



でも、インサートは引けない。orz



それでも、時間が余ったのでハードオフに行く。ビルの3階にあるのだが1階と2階が閉店かなんかで閉まってた。暗いよ。
で、今日の掘り出し物

STRANGER

STRANGER

◇stranger/SCRIPT

SCRIPT。200円ほど。
以下8cmシングルで50円。

Hallelujah in the snow

Hallelujah in the snow

◇Hallelujah in the snow/MOON CHILD

前身MOON CHILD

STAND

STAND

◇STAND/L⇔R

L⇔Rカップリングもアルバムに入ってた。orz


それで、かえってちょうどいいやと思ったら、最初2時半と言ってたのは1時半の間違いだったということで、ヲイ。