イギリス?甲賀の隣にでもあるのか?

今日は一時間目にビデオを観ました。英会話の授業はすべてを消化したようです。



で、そのビデオBBCの番組だというので、琵琶湖の風景だとか、草津だとかを期待していたのです。



それで、周りの奴等はBBCって聞いて興奮してやんの




「俺観たもんBBC草津行ったとき」






で、始まった・・・のですが、映像が出ない。。。





さすがびわ湖放送(ただセッティングしてなかっただけや)





それで、何とか映像映ったのですが、滋賀弁ばっかりでよく分かりませんでした。







ちゃんと言っておきますが、観たのはイギリスの方のBBCですよ。

テストが返ってきた(1日目)

定期テストの前に1月にやった進研模試が返ってきた。結果から言うと、今までにないほど国語が出来ていて、前回の偏差値が40台後半だったにもかかわらず今回60台へ。他の英語、数学も伸び、なんとB判定が2つというまぐれ



そして、定期テスト

まずは地理が返ってきて100点満点?*1で80点台。

その後の英語は置いておいて(え?

数学Bのテストがこれまたまぐれで90点満点中89点。



展開して整理するの忘れた_| ̄|○



ということで、まあ英語の点もまぐれだったということで、さらっと流しましょう。まあ、ラッキーナンバーといえばラッキーナンバーなんだが・・・

*1:微妙な誤差有り