限界なのか?いや、ペガサスまで行ったじゃないか。

ユニコーン組 0-0-0-1/4-3-4(0-1-0)スポラン1
エルフ組 0-0-0-0/1-0-0(0-1-0)芸能順番
今日は香川県内唯一の未踏の地だった栗林のところでやってきた。
空いてたけどなんか不満。

今日のktkr問題と他

  • 芸能並べ替え

美川憲一が司会のグルメ番組

答え う!ウマいんです。

これはね、本当にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って思った。
ここ最近暇だからVHSで録った映像をパソコンに取り込んだ後、DVDに焼くのを繰り返しているんだけど、昨日2年前のフジの24時間テレビをCMだけ搾り取っていたら、「う!ウマいんです。」のCMが流れて「あ〜こんな糞番組あったな」って思ってたばかりだった。正解者は・・・COM以外では俺だけだった。

  • スポーツ順番当て

次のうち今のチーム名になったのが早い順に並べろ
a.東京ヤクルトスワローズ
b.福岡ソフトバンクホークス
c.千葉ロッテマリーンズ

答え c→b→a

上のように解答した後に「ヤクルトって一番早くね?」って間違えた・・って思ったけど、改めて考えたら「東京」がキーポイントだったのに気づく。



以下、間違えた問題

  • スポーツエフェクトかな?

絵(ダンプカー)の愛称で親しまれた阪神、大洋で活躍した捕手

答え つじやすひこ

ダンプ辻だっていうのは分かってんだよ。でも、名前出てこないよ。