こんなに貰っていいのかい?

ペガサス組 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)
ユニコーン組 1-3-3-1/11-7-3(3-3-1)
区間賞獲得 3回戦 ノンジャンル四択 スポタイ 芸順
2回戦 学連 スポ四択 芸連 1回戦 雑学並べ替え

今日は、絶好調・・・とまでは行かないものの、それなりにやったった。

まあ決勝で16点台にもかかわらず3位だったり、まぐれが結構多い。


ちなみにサブカは・・・作ってません。

今日だけでスクールポイント50近くとった。そのお陰で、http://ranking.magic.ac/の所に載るまで行った。まあ大窓か東京のランクを一番下まで引っ張っていけばあるから見たけりゃみたらいい。見たところで何の利益もないけど。

今日のktkr問題

  • 次の都市を東から並べろ

a.徳島市
b.高知市
c.高松市
d.松山市
a→c→b→d
四国民はお得。で、松山市愛媛県だからね。誰だ、香川とか言った奴は。


そして村下孝蔵四択でも出たけど、やっぱり正解率低い・・・


今日はこれって問題はなかった、予習でアニゲの順番当てでさっぱり分からなかったから適当に押してたら全問正解したっていうまぐれはあったけど。