抱き合わす必要性有るのか?

今日は終始雨でしたよ。ゲーセン行けるような天気じゃない。まあ、もとから行く気なんて無かったけど。

QMAの予習というか暇つぶしをしようといろんなコトやってるんだけど、どれも・・・いまいち。

クロスワードPS2アタック25も予習にはなるけど、どれも飽きる。


いつも通り相棒を見て、DVD焼いて一日終わりだ。


QMAで思ったんだけど

ことごとくランダム2が自分の不得意ばっかりなんだけど・・・アニゲはどのジャンルもダメだけど漫画は特に読まないからね、「○○はどこの出版社から出てるでしょう?」的問題は解けるけど内容、作者の知識は皆無。芸能は映画で洋画邦画共に見ない。邦画は若干はいけるけど。

スポーツはサッカーでこれまたダメ、雑学の言葉はまあいいとして、学問の歴史がもうちゃんちゃら。中学歴史で止まってて、さらに高校地理が上書きされててもうかすれて見えない。

大学で習ってるポーランドならばっちり分かるけどね。とりあえず、日本の歴史から勉強し直さなくっちゃね。


でもまさか大学に入って不得意の外国史で単位とれそうで地理で単位落とすとは思わなかったけどね。