「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導−警察庁

どんどん取り締まりなさい。今月下旬だけでなくいつもやりなさい。よく夕方あたり交番の人がチャリンコでパトロールしてるけど、何もしてないもんな。


無灯火だけでなく、携帯ながら運転と飲酒運転と右側通行してるやつもじゃんじゃん取り締まりなさい。というか右側通行してるやつの気心が知れん、あんな対向車に向かっていくような恐怖。2車線ぐらいの所でも交差点渡って左側通るよ。QMAしにゲーセン行くとき自転車乗るけど必ず右側通行の奴が一人はいて、すれ違うのが怖い怖い。


それで、マナー守れてないやつは中高生も多いけど、一番多いと思うのはおっさんおばはんだな。特におっさんはひどいw

まあ無灯火に関しては俺のじいちゃんを見習えばいいよ。自転車のライト壊れてるから、自転車乗るときはかごに懐中電灯入れて走るからなww