エフェクトばっかり

今日の戦績 ユニコーン組 0-2-1-1/6-2-3(0-1-2)0点1回
区間賞 2回戦学ラン1 1回戦芸能並べ替え ノンジャンルラン1


ランダム2は不得意だけどランダム1は得意だぜ!

今日もまあまあ上出来な方で大窓2級まで行ったはず。確か。

今日のktkr問題

なぜかエフェクト多し

  • 芸能エフェクト

長原成樹
A.ながはらせいき

確か決勝で出て俺だけ正解だったはず。関西では当たり前。

  • 雑学エフェクト

白金高輪
A.しろかねたかなわ

三田線使ってるから当たり前・・・といきたかったが何を思ったか「しろがね」ってタイプしてしまい外すww

  • 芸能エフェクト

江原啓之
A.えはらひろゆき
これまた何を思ったのか、「えばら」ってタイプし外す。

  • 芸能エフェクト

吉田里深
A.よしださとみ

誰?「よしださと」まで入れて最後の1文字がなかなかはっきり見えず、最初「梁」に見えてこりゃ読めんやって思ったけど、じっくり待ったら「深」がはっきり見えて、これを名前として読ませるなら「み」だなと思って入力。これまた決勝で出題され俺一人正解だった。


あとは・・・タイプミスで「はいだしょうこ」を「はだしょうこ」ってしてしまったのだが、なぜ指が「し」に動いたのかさっぱり分からん。