昨日見たやつ

高校生クイズ

実況の某スレを見ながら、問題に答えながら観賞

決勝以外はなんかね・・・もっとクイズやれよって言いたいんだけど、決勝の1つ前のなんかただの脳トレじゃねぇか。


でも、シークワーズのやつは答えられたけどw

太田総理

番組タイトルなんて言うの?あの変な反米番組。

ラサール石井の私立大学全部なくす提案。
例に挙げられる大学がまあ底辺。*1
Fランク大なくすんだったらまあ・・・いいけど全部なくすのは無いわな。

でも、Fランク大ならもう何年かしたら少子化で潰れるか。

とCランクぐらいの私立大生が言っとります。


まあ無くなったらなんだ。頑張って国立行くわww


あとなんでメールの話題でブッシュ批判に行くわけ?

*1:一部例外