便乗か。

昨日と今日見たやつ

昨日で相棒の再放送が終わり。しっかり保存版としてDVDに焼いた。

元祖でぶや

なぜかテレ東がフジのUDONに便乗して香川うどん特集。

ナンチャンのはしゃぎっぷりがイタイ。。

出てくる店もいきなり谷川米穀店とか・・・よくあるね。


それで再来週のアド街が高松で、またうどんなんですけど。他局のにどんどん便乗するテレ東はさすがだなw

人間!これでいいのだ

タイトルは調べた。こんな番組のタイトル名知るか。


で、左利きを持ち上げるんだろ。はいはい。芸術に長けてると。だったら中学時代美術2は取らないだろうね。


ただ、一つ実感あったのは、左利きはメロディーを覚えて、右利きは歌詞覚えるってところ。

俺、カラオケ行って毎回のように歌ってる歌でも、歌詞間違えるもん。1番と2番逆になったり。そのくせ、「ここコーラス入る」とかメロディーは細かいところまで覚えてる。