カントリーサインの旅-4日目-

これまでのあらすじ

本家水曜どうでしょうの・・・以下3日目参照
これまで3日で8/16で残り今日と明日の午前中で制覇することが微妙となってきたことで今日はどんどんルールがねじ曲げられていく・・・






10:49 自宅出発



寝坊しちゃいました。





ということで昨日最後に行った塩江で引いた大内町


初日の白鳥町と同じルートで

大内到着!!(12:29)


さて、次は引田を引いて後を楽にしておきたいというか引田じゃないと嫌。


ただ、頭の中では香川町→津田町→塩江町と西へ東へ振られていると言うことは・・・国分寺





と、嫌な予感がしつつ引いたのは

三木町


ちょっと待てよ、三木町はゴールにした方がよくないか?サイコロの旅はホームである北海道がゴールじゃないか、俺のホーム三木町は最後にとっておいて華々しいゴールをするというのがいいのではないか




と、どうしても引田を引きたい一心で心の中でいいわけをして改めて10回目の選択!!

国分寺町・・・




ダメ人間!!
2度もチャンスを得ながらも最悪のを引いてしまう、本当にダメ人間だな。本当に悪寒が当たってるし。





ということで行きます









昨日行った津田を超え、志度を超え、牟礼を超え、高松に入り、栗林公園のそばを通り




高松檀紙IC側通り





3時間かけて

国分寺町入り!




そして

国分寺支所到着(4:06)

何気に3時間半と塩江以上に時間がかかった。




高松はでかい。



のどがスゴイ渇いている中、11回目の選択


よりによって今さっき通ってきた志度!!





ただ、ここで考える。




ここで、高松を素通りしていったら明日中に達成できるのかどうか?





ということでせこいながらも次にくじを引いて高松が出たら高松市役所を先に行きその後志度のさぬき市役所に行くということを許可することに。(高松以外ならかわらず)





そして、引いたくじは

高松市!!救われた!!





少し足取りも軽快に




昨日に引き続き香東川のサイクリングロードを通り




一時間後

高松到着。





明日、フィナーレ




果たして残り5町(志度→引田、長尾、大川→三木)を全部制覇出来るのか?





右の怪物引田が気になる。