フジ挑発 巨人戦は“お荷物” 視聴率3冠へ「3つしか残っていないのでホッとしている」

「昨日(26日)もいい試合だったのに7.6%。五輪でほかの競技を見ていると、野球がなんとスローなことか。もっとガチンコ感がないとダメ。ソフトボールみたいに7回で終えて、延長戦はノーアウト二塁から、というほうがいいのでは」と言いたい放題だった。

と、ぬかしておりますが。別に選手たちはTV放送のために野球をやっているのではありません。だから尺が足りないからだといってルールを変えろというのは論外なことでこんなこというのであれば放送しなかったら良いだけの話です。

同じスローな感じでやっている阪神戦は関西地区ではちゃんと視聴率を取っているわけですし。状況を判断できずにのんきに巨人戦なんか放送してるから率を取れないのです。

フジはもうやめてもらっても全然かまいません。フジは野球中継をよく分かってませんね。

デーブの解説も聞かなくて済みますし。どうみても毎年のように失敗している神宮ナイター祭りも見なくて済みますし。27時間テレビにオールスターの中継を入れて批判されることもなくなりますし。王シュレット・・・(以下略)


その代わり田尾安志を関テレにくれませんかねぇ。