rukawahurrikane2004-08-29

宿題はなんとか終わりそうです。



ということで、買い物に行ってきました。


ファブリーズを買おうと思っていたのですが、いくら探しても無い。
結局、無かったのでネタ探ししてきました。


そして、一通り精算を済ませた後ふと通っていないところを見ると玩具半額セール。


こういう所には少し前の野球カードとかラーゼフォンのプラモデルとか掘り出しモノがあるんだよな〜と思って行って見たところ・・・


なんと、想像どおり。
ラーゼフォンプラモ発見!!




「ありそうだ」なんて思ってても本当にあるということは少ないので第六感が働いたとしか思えない状況。



箱の状態が少しよろしくなかったもののオークションで買っても1000円ぐらいしたはずで、今となってはそんなに見ないので丁度いい機会なので買いました。700円でした。




その後本屋で坂本真綾デス種関連の本を買って帰りました。

昼飯はビビン麺鱒寿司。晩飯も主食は鱒寿司でおかずにステーキ。デザートに冷凍みかんと冷凍ライチを食べたのですが、このライチが不味いこと。明らかに皮は着色料で赤くしてあるし皮は十分苦いのだが、その苦さがそのまま中身まで染みこんでいる感じでとても食べれるようなものではありませんでした。


あとは、読書感想文だ。何とか書くぞ!!