男の子がパクッと食いつく!最新会話ネタ

一つ一つ突っ込んでいこう!!

■■■■■■男のコが食いつくネタランキング■■■■■■
1位…382票 サッカー

まず、票って単位はどういうことだ?男が「これはいっしょにしゃべれる!!」って言って入れた票なのか編集部が勝手に決めたのか・・・書いてないから分からん。

サッカーの話いきなりされて人の名前とか言われても
「それ以前にルール知ってんのか!!オフサイドはどういうのかわかっとんのか!!」と言ってしまいそう。

それに、女のサッカー話は「●●ってかっこいいよね〜」のような外見の話ばかりで、逆に男は「●●はトラップが下手糞だ」と技術の上手い下手の話とかをしたいのでここで食い違い亀裂が生じます。

そして、納得いかないのは10位までにサッカーは入ってて野球が入っていないということ。やっぱり野球はおっさん臭いのか?



そして2位がお酒。

「二日酔いに効くウコンをそっと差し出して男のコの心をグッとつかもう」

お前はみのもんたか!!

あと、カクテルを作るといいと。
まだ、カクテルならいいですわ。混ぜるだけやから。
これが今人気の焼酎であってみ、逆に怖いっちゅうねん。

女:ついに焼酎乙類の製造免許取ったのよあなたに焼酎作って飲ませてあげるために。
男:・・・
女:ちゃんと蒸留装置も借金して造ったんだから・・・

となったら(なるわけが無い)男は逃げられません。一緒に酒造りするしかありません。

3位がグラビアアイドル・・・俺はあういうの基本的に好きじゃないのでパス。

4位…204票 コレクション
「「DVD」「スニーカー」「海の砂」「チョロQ」…なぜこんなにコレクトしてしまうんだ男のコ!?」

ここになってやっとついてくるネタが登場。今頃スニーカーは無いでしょう。そして、海の砂て。そしてその後気になるのが

「あなたがアピってるカレがもしオタクだったら…早めの調査が必要!チェック項目は全部で6コ」とのこと。君はいくつ当てはまるかな?

□ネットオークションが好き 
□洋服はスーパーで調達 
□コレクションの話に終わりがない 
□携帯ストラップがキャラもの 
□カラオケでアニメソングを歌う 
□土日は部屋で寝て曜日 
4つ以上チェックが付いたらオタク!

これ結構いないと思うのだが。ネットオークションは最近やってないし、洋服は大型ショッピングセンター内のショップとかだし。

コレクションの話に終わりが無いってどういうことや。終わりは来るだろ。

次の携帯ストラップがキャラものという問いだが今の携帯ストラップは野村克也阪神監督時代)をデフォルメしたやつ」で、ある種キャラクター?でもノムさんだから当てはまらないか。

カラオケは大当たり。というかこれまた選択肢が微妙。「アニソンばかり」を歌うだったらわかるが「アニメソングを歌う」となるとドラゴンボール主題歌を一曲はいつもかならず歌うけどそれ以外はアニソンではない人とかはどうなのか?

そして土日は寝て曜日て。オタクでもそんなやつ少ないやろオタはオタなりの行動を土日もしてるはず。というか土日なんて朝に目玉が目白押しじゃないか。寝てるわけが無い。その勢いのままいろんなことするはずだろ。ちなみに俺は土日はサイクリングとかしますが何か?

ということで6個中1個で全然オタクではないことが判明しました。基準甘すぎです。

●5位…187票 インテリア
●6位…185票 ラーメン
●7位…175票 音楽

とりあえず今岡セブンまで。ラーメンですか、香川ではうどんになりますね。山越に行った事あるなんていわれたら尊敬します。「いっしょにうどん屋めぐりしよ」なんていわれた日には・・・(半分嘘)
それにうどんを噛まずに喉越しで味わうというちゃんとした食べ方を知っているのとかいいですね。ちまちまちまちま食べるようなやつでは香川ではもてません。あと、田尾和俊を知ってたりすると高感度アップです。

●8位…161票 クルマ
クルマはマニアの範疇ですけど船とか飛行機とか鉄道となるとオタクになるんですよね。おかしいよね絶対。
だから、「やっぱりジャンボフェリーはりつりん2だよね」とか・・・・





・・・



「微妙だ・・・」
「ジャンボフェリーの歌って耳に残るよね」とかだったらまだええがやっぱりあかんな。
鉄道も「VVVFインバータいいよね。特にE501のドレミインバータは・・・」



・・・



やっぱりあかんわ。

●9位…147票 メンコス

メントスかと思いました。(嘘)

●10位…145票 女子アナ

男が好きな女子アナに魚住りえが入っているんやね。

中野美奈子は香川では丸亀の人だよね〜と他の人たち以上に話が弾みます。
だからどうしたって話だ。

やっぱり万能的になんでも話せる人がいいと思いますが何か?