白山羊食べた。

さて、桜も散ってもう数日。夏へと向かっている雰囲気が感じられる中「バイク便パイレーツ」でこのページに来たのはいったい誰でしょうか?ウィーケストリンク!!(違う



昨日は引退するであろう新庄を見てわいわい言ったのだけど、そんな事している暇はないよ。と自分に鞭打って勉学にいそしんでおります。



そんなことよりかねてから困っていることが有りまして、それは引っ越ししてからというものダイヤルキーの郵便受けが一向に開く気配を見せないんだこのやろ!!




だから、大事な郵便(いろいろな明細)が入れられてもそれに気づくことなく過ぎているわけですよ。



とりあえず、開ける番号は分かっているんだけど、どうやらコツがいるらしいのね。そのコツが1週間経とうが2週間経とうが習得出来ないの。まあ、開いてないからね。


で、さあ。隣の人の郵便受けも見てみたらいつもチラシやら入ってるのよ、住人は毎日帰ってきてる音するのに。っていうことは隣の人も困ってんじゃないの?



これはやばいので何とかせねば。



とりあえず明日不動産屋に電話する。大家は管理にノータッチらしいから。