エロ本を買う君とそれを傍観する俺

GWどうでしたか?私は疲れました流川ハリケーンです。


ちなみに今日は休みでしたけど。


水道料金払ったりとか図書館に行ったりもしましたが、皆さんはどうでしたか?


一応大学生だから図書館に行って本借りて読んでるんですよ。視聴覚コーナーに籠もってる訳じゃないからね。


っていうかこんなに媚びを売る文章書きたくないし。





ちなみに今、プロ野球スピリッツ3をばりばりやっております。


ペナントはなんだかんだ言って阪神を選び、当然のことながら「1番セカンド上坂太一郎」の自虐プレーに浸っております。


それにしても金本知憲打ちすぎはまだいいとして、片岡篤史打ちすぎ


一時期打率が5割を上回ってたし。まあ今も4割台なんだけど。


他の選手ではロングリリーフが必要だということでヤクルトから坂元弥太郎を引っこ抜き中村豊葛城育郎を贈呈。中村豊については活躍している(打率.000)ようですがイクローに関しては消息不明。

お遊びで提案した町田公二郎斉藤秀光のトレードも決まり、ヒデミツのやり場に困っている状態。今はとりあえず藤本敦士が絶不調なので藤本を2軍に落としちゃいましたが


まあ、そんなこんなで楽しいんです。



あーダメだ、本調子じゃない。。。