新庄を見に行った。

昨日言ったとおり午後がフリーだったので東京ドームに行き引退するであろう新庄剛志を見にいっちゃった。


ドームについたら、やたらと制服姿の厨房が多いこと。*1修学旅行ラッシュやな。それにしても中学の修学旅行にドーム球場は付きものなのかい?俺の時は九州北部だったから福岡ドーム行ったけど。



外野席を購入。いろいろメガホンなりを購入して着席し応援。


1回に小笠原道大のソロホームランに始まり、稲葉篤紀デッドボールなどでチャンスになりSHINJOにまわって・・・






打った!!打ったよ!!それで入っちゃったよ。さむいぼ立っちゃうよぉ






その後はなんだか3者凡退とか多く退屈させる試合ではあったけども、マシーアスのファインプレーには脱帽だったね。









ということで詳細は他のちゃんとしたところで見てもらうとして日ハム戦観戦3戦目は見事勝利で無敗神話はまだ続く。




というか明日の先発ダルビッシュvs前川勝彦でもう試合決まってるな。

*1:工房で無いのはあか抜け具合で分かる