蒼穹のファフナー第4話

わかった。
ブラックバラエティなんだわこれは

「ラーゼヒョン*1」と「エヴァンゲリヨン*2」をオマージュしたんですよねこれって。(開き直り)

それを無視したとしても、なんか深い人間関係とか、訴えかけるようなものがないね。
まさに黒バラそのもの。

次回予告に出たあいつは何型?まさかアレもスフィンクス型?まあ、違っても違いがよく分からんけど。このままスフィンクス型しか出さないつもりか?

*1:間違いではない。黒バラ風表記だから。まあ、一般世界ではラーゼフォンって呼ばれてるらしいけど。

*2:これも同様。一般世界ではエヴァンゲリオンって呼ばれてるらしいねぇ。ふ〜ん。