こんな記事見つけました。信憑性0というか信じたくない。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jul/o20040726_110.htm

一つ一つ突っ込むと

開幕直後から伊良部をはじめ、藪、久保田、キンケード、浜中ら主力が故障で戦線離脱しているなかで、健闘していると位置づけた。

伊良部秀輝は怪我したほうがファンは喜んでます。あんな簡単に走られる姿はもう一生見たくありません。
藪恵壹は去年の成績から言ってこんだけ活躍しただけでも十分です。
久保田智之は当たってるけど
キンケード伊良部秀輝と一緒。球に当たっていく姿はもう見たくありません。
濱中おさむは去年も怪我してたので比較対象ではありません。

福原の再生や杉山、関本ら若手の育成に成功した手腕に高い評価を与えた。

福原忍の再生は去年からやっていたものをそのままやっただけで岡田彰布のアイデアではありません。よって岡田彰布の手柄にするのはおかしい。
杉山直久はそろそろ使わなければ逆におかしい時。
関本健太郎は去年とたいして変わらないだろうに。

久万は見る目が無い。