ブレンパワードと杉本るみ

ブレンパワードを観ました。

あの、萌えない裸のオープニング・・・


こんなアニメだったか?



そして、ちょっとムカムカしながら観続けていくと*1
るみ姐、結構重要な役やん!!

まさか、毎回登場するようなキャラとはとても思わなかった。
ちょっと見る楽しみが増えたな。


で、何がムカムカさせているのか。
村田秋乃の声!!

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクでこの人知ったけど・・・初めて聞いた時から何か違和感がある。

あと、口うるさくしゃべる女キャラも嫌いというのもあるな。プラネテス観ててもムカムカムカムカ・・・

だったら観るな!!

*1:なぜムカムカしてるかは後で