9月25日の日々、いたって普通のタイトルつけてみる。

今日は「朝まで生テレビ」からはじまった。
見ていたら・・・隅の方に



今日は録画放送のためFAXの受付はしておりません。





どこが、朝まで生テレビだ。



とりあえず、どうでしょうリターンズあると信じ込んでいて、その時間になってやっと最終金曜日で今日の放送はないんだと、裏切られた気分になり(自分のチェック不足)、朝まで生テレビのテーマがプロ野球問題で、野村克也もいることだしということで見ていて、「テリー伊藤、さっきから巨人、巨人ウゼー」と思いながらも見ていたら気がついたらもう朝も近くて、そこから寝たら大体1時2時に起きるかなと思っていたら、普通に寝た週末でも起きない10時に起きて、秋休みの宿題をずっとやってたわけです。

あと、格闘技なんて見ない私ですが、曙の負けだけは見ました。