テスト1日目


今日からテスト。





今日はなんとか頑張れた。





明日からが問題。





その後、勉強しなければならないのにGEOに行く。






そしたら、一時間早く帰ってるはず*1の友人が居た。





なので、そいつを俺の家に連れ込む。






そして暫く語らうというか




本棚を見て「濃いな〜」とか。




坂本真綾グッズやら、上坂太一郎切抜きを見て




「あんた、神やわ」




とか言いやがった。




上には上がおる。




俺は秋田なんかわざわざ行かんぞ。










その後、その友人に連れられてもう一軒GEOに行く。





トップをねらえ2を借りようとも思ったが貸し出し中だったし、それ以前に1話はスカパーで見たし。






その後、フジグランのバッハに行って微妙によつばと!を買おうかファウストと買おうかして結局保留。






その後、ベビースターラーメンを奢る。




で、帰ってきてニュースを見てたら




ヨン様ばっかり。





ヨン様ファンの方が確実に俺より上やぞ。友よ。




ヨン様が出ているCMのものを買い捲り。




チョコ箱買いやらはまだしもハンディカムまで。




そんなまでしたいか?

*1:授業選択の具合で