今日観たテレビと昨日観たテレビ

昨日金八を観たとまでは書いたはず。その後は探偵!ナイトスクープを2本目まで観る。

犬のやつとケンカのやつだったな、確か。


その後はげんしけんを観る。


やっぱり、スクールランブルぐらい気を抜いて観れるアニメと思う。


その続きで君が望む永遠なんかも観ちゃう。





その後どうでしょうリターンズが休みなのでたかじんONEMANを観る。



そして寝る。



今日は起きてテレビをつけると「とことん!土曜〜び!!」のハッスルジャンケンポンの所で音痴な歌を目覚め一発目に聞かされて非常に気分が悪い。


その後、これまた続きで「史上最強の億万長者あなたもコレで大金持ち…私の(秘)儲け術7」の再放送を見てしまう。



まあ、今週は「億万のココロ〜愛しのマネー$伝説」が無いのでその代わりって事ですか?




そして使命感だけで観てる機動戦士ガンダムSEED DESTINYを観る。



何となく・・・解ったような。結局解らん。



その後、ゴールデンは基本的に面白いのをやってないのでベストヒット歌謡祭爆笑問題のバク天!脳内エステIQサプリをザッピングで観る。








EXILEが最優秀?( ゜Д゜)ハァ?







あんな踊りだけのヤカラが?







誰かといったら平井堅やろ。歌謡でしょ?舞踊じゃないんだから。






ぶっちゃけ*1浜崎あゆみじゃなくてよかった。