上坂太一郎続報。

上坂 一発サインはせず(デイリースポーツ)


阪神・野崎社長「素直にハンコを!」上坂まさかの保留に仰天スポーツニッポン






上坂が300万円ダウンを保留…野崎球団社長あきれ顔SANSPO.COM
阪神野崎社長怒った!上坂“温情知らず”なにわWEB



微妙に間をあけてるのは読めば分かるのですが




日刊スポーツとサンスポの記者さんはアレですね論うのがお得意ですね。といったところ。




やっぱり、球団側はなんだかんだ言って切り離せていないと。


 「こっちは彼のために、2回も頭を下げているんだから。今年は…と私も思う。一般の人なら、もっときつい処分を受けていたかもしれない。まさかというか驚いた」


切り離していたらこんな発言は出ませんな。




というか、別に犯罪者が保留してはいけないというのがあるんですか?




他者と相談した後にハンコ押すというのは与えられた権利ですから、別に即日に押さなくても俺はいいと思うんがね。*1




だが、上坂よ。さっさとサインした方がいいぞ。




金額は別に妥当だと思うし、またこのことで揉めて長期化したらまた記者の書き様とか記事の受け取り方によって「犯罪やったのに金にがっつきやがって、反省しとらんだろ・・・」とかいわれ悪者になっていく可能性も十分あるし



このことを突いてくるアンチやらもまた出てくるだろうというか観たところほとんどそうだから*2



次の契約更改までじっくり考えて、十分相談しあってハンコを押してもらいたい。

上坂の態度見ても別に金にがっついてる訳でもなさそうなので次で決着・・・か?長期化したら俺もそこは別だが。

*1:さっそく、叩かれてるからね。

*2:このことをいちいち突付いてくるアンチはもうダサいし、そういう奴らは切り離して考えてられてない奴ら。