絶対許さない

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう。
そして新庄剛志お疲れさまでした。

まあ、何でしょう。今年の日本シリーズは日ハム対中日と言うことで、2年に一度ぐらい観戦している日ハムをもちろん応援してました。


昨日までの試合はいいとして、今日の試合もいい戦いで、稲田直人
ナイス走塁だったり、セギノール一発かましたり、最高。


そして、新庄引退で、9回泣いてんの。ありがとね。野村暗黒時代の唯一の光として輝いてくれて、そう思うともらい泣きしそうで・・・


祝杯をライフの北海道フェアで買ってきたキリンガラナであげました。


そして、ヒルマンの胴上げの時に新庄ばかり撮したテロ朝、まだ放送時間じゃないのに前乗りして現れて、セレモニーの音をかき消した古舘伊知郎とそうさせたテロ朝、川相の最終打席?をCMで流したテロ朝






「絶対許さない」