昨日借りたCD

巣鴨TSUTAYAを初めて使ってみた、毎日通るからシングルは1泊で返せるからいいな。

これってホメことば?

これってホメことば?

買うほど金に余裕は無い!!ホントは買いたいけどね。
コーラスの投げやり感がポイント。

さよならの表情

さよならの表情

ハリセンボン箕輪じゃないやキンモクセイも逐次チェックしてないからシングル出したこと、sakusaku見るまで分かんなかった。

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

買う金無いからね。
今回はテイチク以外が製作したメロディーも入ってるというか調べたらテイチク再現で入ってるんだね。

俺の好きな「急かす発メロ」と勝手に呼んでる小山駅とかで使われてるやつも入ってた。*1けど、再現音程間違ってるな。別バージョンな気がする。もっと音は低い。そこが不満。

*1:Cielo Estrellado