今日久々にエンタの神様を見たのだけれど

最近はまあお笑いブームにも飽き飽きしてしまいこの時間帯は何も見ずに過ごすということが多かったのだが、今日はたまたま見ていたわけ




それで桜塚やっくんっていうやつを初めて見たんだけど、最初「あれっ?」って思った




あの顔・・・何処かで見たぞと。そして「やっくん」という名前で「もしや・・・」と思いながらも自分の中で思い浮かんでいる人とはキャラが大分違う




ただ、ネタが進んで絵を持ち出したときに確信した




やっぱりあばれヌンチャクのやっくんか





前々から桜塚やっくんというスケバンの格好した人が出ていることはCMとかで知っていたが、まさか彼だったとは




それでピンで出ているということは・・・ということで今さっき調べたら、やっぱりあばれヌンチャクって大分前に解散してたんやね




なんだかテレビで見れて嬉しいような、解散していて悲しいような。それでこれまでなんで気づかなかったんだろうかっていう思いが複雑に絡み合って変な感じ。