さようなら若かったあの頃。


明日ブックオフで本を売ります。




大体はアニメ雑誌とかそんなのだったり。



水樹奈々のCDだったり、林原めぐみのCD(サクラサク)だったり。




いろいろあるんですけど、その中に


『買ってもいいよ』という本があります。



題名の通り、『買ってはいけない』の便乗本です。




しかし、『買ってもいいよ』というよりは



『買えるもんなら買ってみろ、この貧乏人が!!』といった感じの無農薬やら有機やらお取り寄せだとか超高級食材ばっかりで




全く参考にならなかったぞこんにゃろ。




まあ、よかったら買ってみろ。多分数日後には屋島か水田のブックオフに置いてあるから。