そっくりさん特集。


今日の上のトピックもそうだが、そっくりさんネタが結構多い気がする。



アテネ五輪の時の安田大サーカス団長と波田陽区鳥谷敬浜口京子はサンスポで記事になる前に取り上げた。

まあ、野口みずき曽我ひとみはそっとしておこうか。




あと、ネタにしたのでは文化祭の時の東京03の飯塚似の小学生も衝撃的だった。


で、ネタにしていなかったのが3つも思い出してみればあって。



一つは電車の中でたまたま居た
目力がワッキー(ペナルティ)なおっさん。
もみあげとかも結構そっくりだったのだがもうちょっとなんか足りなかった。けど面白かった。


あとつい最近見たのでは
軽トラを運転する木佐貫洋
これなんかほやほや。クリスマスイブに見た。


あと、俺の高校の先生で菅野よう子そっくりの人も居ます。
言動や声質とかもそっくり。その人が3日連続で試験官に来た時ほど面白いことはありませんでした。


ちなみにその先生。


ヨン様にはまっております。