今日のこと

今日の朝は10時前に真日記でも書いたように「俺のアイドル上坂が2打席連続本塁打を放つ」というすがすがしい夢で起きて、その後ケロロ軍曹などを見るというなんとも平凡な土曜日を過ごした。

午後からは某スポーツ用品店に行くことにした。
というかザナックスのグラブが無いのはなぜだ。俺の上坂はともかく上原モデルとかあるんじゃねぇの?

それはともかく、俺は付いて来ただけなので何を買うわけもなくすぐに出てその後はいろいろ情報を仕入れに本屋とCDショップに行く。

そういえば月末でDVDがたくさん出た事に気づき見に行くことにした。まあ、買えるほどの金は持っていない。MEZZO君が望む永遠・・・ダ・カーポは売り切れか。この店は売り切れの方が多いからな。

その後は沖縄料理屋へ行く。

この店はこれで3回目なのだが慣れない。なんとなく緊張する。
今回もミミガーを頼みあとは初挑戦物で固めるが、その中の魚のフライの小骨がのどに刺さり痛い目を見ることになるとは・・・

そんな一日でした。