今日の夢

今日は一番悪かったかも。
なぜか、東芝EMIと書いてあるがビルというよりは明らかに倉庫っぽいところの前に俺が居て、なぜか隣には中村雅俊がいて片手にパンを持っている。が、そのパンは色が悪くゴミ屋敷とかにありそうな賞味期限を1,2年は過ぎているだろう明らかに腐敗しているパン。

そのパンを中村雅俊が無理やり俺に食わそうとして俺はしぶしぶ一つまみ食うがあまりのまずさに吐いてしまった。

「なんで、吐くの?」みたいなかんじで中村雅俊が聞いてくるので、「お前こそ食ってみろ」といったら「わかった」みたいな感じで中村雅俊は残りを全て口に押し込んだ

「こいつ・・・超人か?」と思ってみていたら。そんなわけ無く吐いた。


爆笑。


そこで目覚めた。

別に寝ゲロとかはしなかったですよ。