ペプシブルー延長11回

今日は画像の通り

カップヌードル作りました。

はっきり言います。まずいです。

まず、ペプシブルーを沸かすわけですが臭いが・・・
そして、注いで3分。


緑〜♪。


ということでひとくち。


甘い!そして不味い。


もう、食欲が一気になくなりました。


俺とペプシブルーとの戦いは

  1234567891011
俺 10001000010
青 00000002014X

1回普通に飲めて1点

5回ライフガードは大丈夫1点

8回イチゴオレはダメだった2失点

10回アミノバリューはまだいける1点

その裏トマトジュースはトマト自体が苦手。1失点

11回裏 あんなもん食うんじゃなかった。

ということでサヨナラ満塁本塁打打たれて負けました。

これでまだ食える範囲だったらペプシブルーうどんやペプシブルースクランブルエッグなんぞもやってみようとも思ったのだが甘すぎました。

もう、いくらリクエストしたってやらねぇからな。

で、たまたま家にあったブルーハワイのカキ氷シロップの材料を見たら
着色料 青色1号 赤色102号

全く、一緒。