今日の夢。

今日はいきなりブルーな夢で目覚めました。

ブラックワイドショー本当の最終回

いや〜本当に悲しかった。
具体的には、まず「踊るさんま御殿!!」の再放送で江守徹が喋りまくってたのから始まり、その番組が終わったらいきなりブラックワイドショーがはじまったのです。

で、なぜかアメリカザリガニのご両人がどうでしょうリターンズにおける安田顕な感じで出てくるのから始まり、その後は普通どおりのブラックワイドショーペース。

そして最後に細川中佐が独特の口調で
「今日で、第三惑星放送協會は・・・・・・かいさ〜ん」

そこで、目が覚める。

そんな夢で今日がはじまってブルーだったのです。

その後、買い物に行きいろいろと買う。

クラウのOP,EDのCDどこかでレンタルしてないかな〜
買うのはちょっとな〜。だからレンタルで済ませたい。

まあ、ええけど。


そして、夜に近所で七夕まつりがあったのでいくことに。

やっぱり、浴衣っていいっすねぇ〜