行ってみたいな東北。

rukawahurrikane2004-08-10

赤が住んだことあって、青が複数回行ったことあるところ、水色が一回だけ。キミドリは通っただけ。

四国4県は香川は住んでいるから当たり前として昔まだ俺が鉄ちゃんだったころよく行きました。
愛媛には今治にわざわざ鯛めしの駅弁を食いに行ったこともあります。
これ書いた後に気づいたけど広島もいったことあるな。広島といってもしまなみ海道通って瀬戸田町まで行って帰ってきただけだけど。

高知は安芸に阪神タイガース春季キャンプや黒潮リーグも行ったな。アンパンマンミュージアムにも行ったな、そういえば。

徳島はスーパーに買い物にも行ったな〜臭かった。上板のマックスバリュー。

岡山は中学の遠足で行って財布忘れたせいで全然楽しめなかったな〜。倉敷チボリ公園にも行ったことあるな〜何も乗らなかったけど。倉敷に野球観に行ったな〜。あの時はハーストがホームラン打ったはずや。

兵庫は・・・カードショーに行ったことあるやろ。で、ゲーマーズ行ったやろ。三ノ宮の駅前で「ダイエーどこですか?」って聞かれたな〜。目の前にあるのに。
宝塚ファミリーランドは何回も行ったな〜もうないけど。

大阪は豊中に住んでました。大阪ドームにも行きました。日本橋にもよく行くな〜。小学の時の修学旅行で大阪城にも行ったなそういえば。坂本真綾のライブとファンクラブイベントにも行ったな〜。

あ。兵庫で甲子園入ってなかった。


ということで他の地域はあとで。