地図2日目。

一つのネタを2日引っ張る。そうでもしなければネタが無い。

九州と北海道は修学旅行。奈良もそうか。北海道まで通ったところはよく分からないのでなし。

千葉は住んでたということで。東京はあらゆるところ行ったな。栃木は親戚が居るのでよく行きます。

中途半端に群馬と茨城が「通過のみ」でその先が無いやないか。というツッコミが来るかと思っていたのですがこなかったのですがかってに説明してやる。

たまに両毛線とか水戸線とか乗りたいやんか。

ということです。


東北が一個もありません。行ってみたいな〜なんて言ってるけど何にもなさそうやね。


あっ、そういえば長野と山梨は深夜バスで東京行ったときに通ったな。忘れてた。