100の質問(4)

16 あなたの好きな食べ物を教えてください。
好きな食べ物って何だろうか?
ん〜唐揚げも好きだし、ひつまぶしも好きやな
唐揚げが好きだなんて濱中おさむみたいやけども。

とりあえず気分しだいなんや。

お菓子で言ったら赤福大好きやね。



17 あなたの嫌いな食べ物を教えてください。
嫌いなものはトマトと豆腐。これだけは無理。
よく給食でミニトマト出てきて、隠して持って帰ったな〜

給食の料理でトマトと豆腐とひじきとキュウリとハムのサラダがあったけど味薄いからあれは生き地獄だったな。しかもカレーのときにいつもセットで出てくるから厄介なんだよ。



18 あなたの得意なスポーツを教えてください。
得意なスポーツなんかあるわけ無いじゃないの。
見るのは大好きなんだけどね。野球はもちろんのこと
それ以上に大好きなのは
スキーのジャンプ
特にラージヒル