明日から鬱になります。





学校が始まります。午前中だけですけど。
宿題なんてほとんどやってません。夏休み明けにテストがあるらしいけど知るかそんなもん!!


でも、小中高通じて去年まで宿題の中で一番鬱になっていた読書感想文に関しては今年は書こうと思ったらかけます。本も読んだし。ただ、書く気が無いだけです。


数学と英語の宿題もやる気の問題でやる気さえ出ればすぐにでも終わらせることが出来るんだが、問題なのが古文。



全く分からんのです。



誰か助けて・・・


あと、一つ問題なものがあるのです。
それは家庭科の宿題で・・・



子供の行動を観察してレポートを書け。



変質者になれとでも?
女子は良いですわな別に見てようがなんとも思われないから。男子なんて下手したらそう思われるんやから。あと、家に子供が居るやつとか。





子供の行動観察するよりオタクの行動観察した方が面白いに100ペソ。