なんだかんだいってマラソン。

野口みずきが金メダルを取りました。そして土佐礼子が5位、坂本直子が7位で入賞ということでとりあえずは高橋尚子が選ばれずに文句言ってた香具師は黙っておいてください。



で、俺の予想とはぜんぜん違ってました。


まあ、夢のせいにしてましたが予想で1位を坂本直子にしてたのにはそれなりに理由があるのです。


1.外見
すんごい分かりやすい理由。
本人が可愛いのもあるが、他の2人が・・・(自主規制)
今日学校から帰ってニュースを見たら俺が疲れていたのもあって走り終わった野口みずきが一瞬やせた曽我ひとみに見えました。



2.マスコミの影響
ご存知の通り坂本直子は岡山の天満屋所属ということで岡山香川を放送エリアにしている民放がやたら取り上げます。西宮の人なんだけどそのせいで一番親近感ありです。



3.阪神ファンである
西宮の人ですから。阪神ファンに悪い人は居ません。
まあ、他の2人は知らないんだけど。



そして最大の理由



4.天満屋でセールが行われるかも
これですよ。やっぱり。
で、今日ニュースでやってましたが見事に応援感謝セールがありました。




写真はこのまえ伊勢に行った時に撮ったやつです。まさか三重出身だったとは。
で、ポスターの絵(ちっちゃくて見えないだろうけど)はちょっと美化しすぎです。


あと、これまた疲れてるからか?
戦っている時の浜口京子波田陽区鳥谷敬or安田大サーカスの団長に似てる。