真日記時代の勢いで・・・(洒落の通じんやつは見るな。)

お前ら日本に帰ってくるな!!




お前ら本当にアホか。
まんまとオーストラリアの作戦*1にはまって・・・


それにさっさと点取れよ。

先に点とって優位に進めないと後で後でになったらウィリアムスが出てくることなんて100%分かりきってたことやろが。

それに藤本敦士。お前はなんでこう一番大事なところで自分にあったバッティングをしない?
ホームランなんて望んでないんや!!、あの場面は叩きつけてタイムリーや!!
それ以前にウィリアムスのスライダーにあってない時点で無理だと思いました。
あと、宮本慎也もあんなボール球を振るか?バカじゃないの?


もう、銅メダルもいらんよ。帰ってくるなってこと。その間ストしておくから。

そうそう、銅メダルとれなかったら4位ということで大半が1軍半の選手だった2001年のW杯と同じになりますからね。所詮豚とかではこんなもんなんだ。

*1:準決勝で日本と戦う