松家、東大投手10年ぶりの完封勝利…春Vの明大下す

完封しただけでニュースになるぐらい東大は弱いということ。東大といえば日ハムに居た遠藤が出てきますが、今何してるんだっけ?スカウト?

で、松家という名前でピンと来たんですが、この人は高松高校出身ですね。
何気にインテリコースまっしぐらやんか
どうやら仏生山の方で・・・また1人香川出身のプロ野球選手なるか?





そういえば。
高松高校は今週末文化祭をやっているようで、それの帰りらしき他校の生徒であるとか高高の生徒であるとかが、瓦町駅周辺にたくさんいました。




そしたら、高高の中学の同級生に会いました。
何してんの?と聞かれたので普通に
「買い物とかカラオケとかいろいろ。」と答えて。
「もしかして・・・文化祭?」と言ったところ、そうだというので今日あったことを知りました。
「三木高の人少ないやろ。」と聞くと。
予想通り少ないとの返事。
だって、来週テストだもん。
来週テストなのにカラオケ行ってる馬鹿な俺でした。