双恋について言及してみる。

私、春先に一時期これ系のゲームをやったことがありますが、どうも合わないようで。

基本的に文を読むのがめんどくさいというのがあるのです。RPGとかでも長ゼリフのところ飛ばしてしまって、次どこに行けばいいかわからなくなることしばしばです。


あと、「基本的に2次元を本気に好きになれない。」というのがあります。
2次元で(*´д`*)ハァハァしたりとか考えられないんです。

細かいのを突いてくると「妹にグッとこない。」なんてのもありますが、それは置いておくとして。

もう一つ、大きいの。
「非現実すぎる」

そこで、この双恋

こんなに双子と遭遇するわけないでしょうが!!

まあ、5,6組の双子に会う・・・3年ぐらいで達成できるかできないかぐらいですかな。


それに5,6組双子に会っても、
2,3組は男女の双子"( ´,_ゝ`)プッ"
1,2組は男の双子"( ´,_ゝ`)プッ"
女の同士の双子でも片方不細工"( ´,_ゝ`)プッ"
女の同士の双子でも両方不細工"( ´,_ゝ`)プッ"