阪神ファンの性-1-







1999年頃から阪神ファン面して立ってます、流川ハリケーンです。









こう5年間もこんなことしてると日常生活にも支障をきたすわけで。









その代表的なものとして二桁の数字を見ると背番号に置き換えてしまうというのがあります。









それをよく発揮するのはテストが帰って来る時。









まず、自己採点で何点ぐらいか予想する時











「今回は、悪かったから上坂ぐらいかな・・・」









と思ってたら牧野が帰ってきたりするんです。_| ̄|○











あと「何点?」と聞かれたときに使います。









ただ、そこそこ有名な選手なら男子だけ分かる隠語として使えますが









無名になると相手が分かってくれません。









牧野取った時は「赤星の十の位と一の位逆にした数」と説明してやっと分かってもらえました。











だから。









高得点を取るとコーチの背番号で自分でも分からないので40点とか取ってるんですよ。