夜食の日々。











ここ最近、夜食に『キムチうどん』を食っている。









と、いっても自分で作ってるわけではなくカップ麺なんだけど。









でも、それについてくるキムチの量と辛さに物足りなさを感じているので、この前キムチを追加しようと思って冷蔵庫を覗いたところ、2,3日前ならあったはずのキムチがなくなってた。結局その日はそのまま食べた。









で、今日

その『キムチうどん』があったので、「今日こそは」と思い、お湯を入れる前に冷蔵庫の中を確認する。









すると、プラスチックの容器の中に赤いドロドロとしたものを発見。

この前の時に「備え付けのキムチだけじゃ物足りない」と母親に愚痴半分で言っていたので買ってきてくれたのだと思い、お湯を注いで冷蔵庫を空けそのプラスチック容器を取り出し、日の目を浴びさせたところ・・・









それはキムチではなくイカの塩辛でした。_| ̄|○









だから、仕方なくそのまま食べました。









イカの塩辛の美味しさが未だによく分からない流川ハリケーンでした。