今日の夢-1-

今日は夢を2つも見ました。それまた嫌な夢。


一つの目の夢の場面はなぜか祖母の家。



祖母の家の芝生の所で「黄色のダニ」が取れる。*1というので、虫取り網持って取ろうと思ったところで、轟音が!!



なんと、5kmぐらい先でロケットが打ち上げられた!!



一発目成功。さらに連発*2



2発目・・・失敗。
3発目・・・これまた失敗。



そのせいで大地震が!!



その打ち上げ現場のそばの高層ビルがどんどん倒れていく。



そしてその地震の波が家のほうにも!!



しかし、祖母の家は2階建てなので倒れることは無いだろうと思っていたら、家の裏にあるはずの無い高層ビルが!!



家のほうに倒れてきたが、何とか窪みに入ったため助かった。

*1:そんなの居るんか?

*2:え?